□高等式神術

□高等式神術 好転光種では、段階的ワークで思考領域と意識のエネルギーフィールドを高めて、新しい式神からのサポートが得られるようになります。

高等式神術 好転光種
ジェネレーショナル・トランスマグリファイ・ユーティリゼーション・リエージュ

□GTU-Liege0
・高次神術を最速で指揮できること、意格値上昇、段階的にシンクロ率の高まりと冷静な心を拠り所にし、好転作用が高まり世界を変容させることが可能となります。

□GTU-Liege1
・高次神術を最速で指揮できること、意光値上昇、段階的にシンクロ率の高まりと冷静な心を拠り所にし、好転作用が高まり世界を変容させることが可能となります。

□GTU-Liege2
・高次神術を最速で指揮できること、意式値上昇、段階的にシンクロ率の高まりと冷静な心を拠り所にし、好転作用が高まり世界を変容させることが可能となります。

□GTU-Liege3
・高次神術を最速で指揮できること、意力値上昇、段階的にシンクロ率の高まりと冷静な心を拠り所にし、好転作用が高まり世界を変容させることが可能となります。

□GTU-Liege4
・高次神術を最速で指揮できること、意量値上昇、段階的にシンクロ率の高まりと冷静な心を拠り所にし、好転作用が高まり世界を変容させることが可能となります。

□GTU-Liege5
・高次神術を最速で指揮できること、意質値上昇、段階的にシンクロ率の高まりと冷静な心を拠り所にし、好転作用が高まり世界を変容させることが可能となります。

□GTU-Liege6
・高次神術を最速で指揮できること、意層値上昇、段階的にシンクロ率の高まりと冷静な心を拠り所にし、好転作用が高まり世界を変容させることが可能となります。

□GTU-Liege7
・高次神術を最速で指揮できること、意象値上昇、段階的にシンクロ率の高まりと冷静な心を拠り所にし、好転作用が高まり世界を変容させることが可能となります。

□GTU-Liege8
・高次神術を最速で指揮できること、意核値上昇、段階的にシンクロ率の高まりと冷静な心を拠り所にし、好転作用が高まり世界を変容させることが可能となります。