□高等分神術

□高等分神術 統合光種では、段階的ワークで左右バランスの適正化と高次神性のアップデートとして陰陽バランスをととのえます。

高等分神術
ジェネレーショナル・トランスピリット・モルフォジェニクス・シーン


□GTM-Scene0
・高次神術を最速で拡張できること、冷静格値上昇、段階的な心身の調和とエネルギー適正化により自分らしさを表現し、徐々に神聖なエネルギーが拡張されることで陰陽バランスがととのいます。

□GTM-Scene1
・高次神術を最速で拡張できること、冷静光値上昇、段階的な心身の調和とエネルギー適正化により自分らしさを表現し、徐々に神聖なエネルギーが拡張されることで陰陽バランスがととのいます。

□GTM-Sense2
・高次神術を最速で拡張できること、冷静式値上昇、段階的な心身の調和とエネルギー適正化により自分らしさを表現し、徐々に神聖なエネルギーが拡張されることで陰陽バランスがととのいます。

□GTM-Sense3
・高次神術を最速で拡張できること、冷静力値上昇、段階的な心身の調和とエネルギー適正化により自分らしさを表現し、徐々に神聖なエネルギーが拡張されることで陰陽バランスがととのいます。

□GTM-Sense4
・高次神術を最速で拡張できること、冷静量値上昇、段階的な心身の調和とエネルギー適正化により自分らしさを表現し、徐々に神聖なエネルギーが拡張されることで陰陽バランスがととのいます。

□GTM-Sense5
・高次神術を最速で拡張できること、冷静質値上昇、段階的な心身の調和とエネルギー適正化により自分らしさを表現し、徐々に神聖なエネルギーが拡張されることで陰陽バランスがととのいます。

□GTM-Scene6
・高次神術を最速で拡張できること、冷静層値上昇、段階的な心身の調和とエネルギー適正化により自分らしさを表現し、徐々に神聖なエネルギーが拡張されることで陰陽バランスがととのいます。

□GTM-Sense7
・高次神術を最速で拡張できること、冷静象値上昇、段階的な心身の調和とエネルギー適正化により自分らしさを表現し、徐々に神聖なエネルギーが拡張されることで陰陽バランスがととのいます。

□GTM-Scene8
・高次神術を最速で拡張できること、冷静核値上昇、段階的な心身の調和とエネルギー適正化により自分らしさを表現し、徐々に神聖なエネルギーが拡張されることで陰陽バランスがととのいます。